おれたち、ともだち! シリーズ

登場人物


シリーズ一覧

#タイトル話数備考
1ともだちや2※「てれび絵本」にて放送。
2ともだちくるかな2※「てれび絵本」にて放送。
3あしたもともだち2※「てれび絵本」にて放送。
4ごめんねともだち2※「てれび絵本」にて放送。
5ともだちひきとりや2※「てれび絵本」にて放送。
6ありがとうともだち3※「てれび絵本」にて放送。
7あいつもともだち2※「てれび絵本」にて放送。
8ともだちおまじない-※未放送?
9きになるともだち-※未放送?
10ともだちごっこ-※未放送?
11よろしくともだち-※未放送?
※「話数」は「てれび絵本」での放送話数です。

えほんの詳細



メモ・雑感・レビューなど

tamao

#タイトル評価メモ・雑感・レビューなど
1ともだちやうちの娘曰く「キツネは痛々しい」。
2ともだちくるかな
3あしたもともだちクマの看病をするオオカミ。
4ごめんねともだちなかなか仲直りできないキツネとオオカミ。
5ともだちひきとりや
6ありがとうともだち
7あいつもともだち

コメント

このブログの人気の投稿

きょうはだれかな?

えほん寄席

杜子春