きょうはだれかな?

登場人物

アップルちゃん、テレビさん、フォックスくん、ラットくん

テレビ放送の詳細

「てれび絵本」にて全24話(もしくは全16話)で放送。
※正確な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお寄せください。

えほんとDVDの詳細

えほん


DVD

メモ・雑感・レビューなど

tamao◎

以下、個人的に記した放送内容のメモです。
#内容雑感
1ワンツーダンスアップルちゃん~じゃんけん最強フォックスくん~テレビさんのくつ下まちがい探し
2アップルちゃん百面相〜フォックスくんのボール遊び〜ケーキに関するテレビさん
3アップルちゃん拍手を要求~フォックスくんの自慢のへそ~テレビさんのさかなとヘリコプター
4ナルシストアップルちゃん~フォックスくんの手品~テレビさんの「悪いのは誰?」
5アップルちゃんの特技~フォックスくんあめ玉の箱を預ける~テレビさん電話で天気をきく
6喜怒哀アップルちゃん~穴とフォックスくん~テレビさんの数字クイズ
7アップルちゃんお買い物~さかさまフォックスくん~テレビさんの「きりんくんと高いイス」
8アップルちゃんのお料理~登場フォックスくん~テレビさんの仲間クイズ
9アップルちゃんのお人形~ラットくんと怪獣人形~チューリップさんの耳すまし
10フォックスくんの柵~ゆらゆらチューリップさん~ラットくんの長靴の中
11ドーナツの大きさをくらべるテレビくん~うれしいチューリップさん~模型飛行機が怖いラットくん
12雨の好きなチューリップさん~あいさつ苦手ラットくん~洗濯アップルちゃん
13ラットくんのセンサー付き自動車~こんにちはチューリップさん~お片づけフォックスくん
14りんごの絵を描いたラットくんの悩み~くるくるチューリップさん~テレビさんと海の表情
15電話を受けるラットくん~流れ星チューリップさん~フォックスくんのホバークラフト
16木登りラットくん(首を横に)~ドラマーアップルちゃん~テレビさんの歯ブラシいろいろ

コメント

このブログの人気の投稿

えほん寄席

杜子春